ペンギンモバイルについて

ペンギンモバイルについて書いています。節約や代理店について、思った事を綴っていきます。

先行きの不安

またもや久しぶりの更新です。

あれやこれやと考えて全然筆が進みませんでなかなか更新出来ていませんが、今回は新型コロナが猛威を振るっている現状を見ていて、今後日本のみならず世界はどうなるんだ?と思ったので、ペンギンモバイル代理店の立場として思ったことを書きます。

ネット上で片付ける事が出来るからこそ、経済を停滞させない為にも、このペンギンモバイルで積極的に動いていこうと思いました。

 

経済が滞ると言うことで色んな事が問題視されていますね。オリンピック、中小零細企業や個人のお店がやっていけるのか、爆買いやマスクを求めて店員に詰め寄る等…

このまま感染者が増えれば、色んな会社も休まざるを得ないと言うことにもなりかねません。

不安を煽る訳ではないですが、あくまで可能性として。

実入りがないから当然給料も減らさざるを得なくなるでしょうし、そうなるとなるべく出費も抑えたりしなければならなくなります。

感染者への接触の危険もあるのでおちおち外出もするわけにいかない。

お金ないし休み返上して働くか!って事も出来ない訳です。

どこで菌貰ってばら蒔くかわからないですから。

 

しかし、携帯電話をペンギンモバイルに乗り換える事で料金の節約が出来ます。

しかもネットで家にいながらにして契約出来ますから、家から出ずに、登録だけすれば後はSIMカードが届くのを待つだけです。

料金は下記URLでご確認頂けます。

https://www.jlba.club/

 

加えて代理店も募集しています。初期費用は4万程かかりますが、携帯電話の代理店にしては破格の値段です。

代理店の場合はSIM契約が必要になるのと、システム利用料がかかるので毎月7000円程かかります。

ですがキャリア携帯を使っている方はプランによってはそれでも安くなると思います。

 

代理店になれば営業活動が出来ますので、収入に繋げていく事も可能になります。

 

こんな状況だからこそ、前向きに頑張っていきましょう!

どんな些細な事でもいいので、いつでもお気軽にご連絡ください(*^^*)
↓こちら公式LINEのURLです。ご興味ある方はこちらにご連絡下さい。
https://lin.ee/AVmMsha