ペンギンモバイルについて

ペンギンモバイルについて書いています。節約や代理店について、思った事を綴っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【号外】MLMの被害について

久しぶりの更新です。 予定にない内容ですが、知っておいて損はないと思ったので号外という形で上げます。ネット記事に仮想通貨のMLM被害というのがありました。知人に呼ばれて行くと、ビジネスの説明をされて勧誘を受けたそうです。 経験ありますが、何だか…

そもそも貴方は何をしたいの?

ご覧頂いてありがとうございます。 今回は僕自身が一体何がしたくて、ペンギンモバイルの代理店になったのか…という事についてお話ししていきたいと思います。 僕が読む側なら『で…結局貴方は何がしたいんだい?』と思うので。 まず、僕が無能で仕事が人より…

ネットワークや情報商材ビジネスが嫌いになった理由とペンギンなら…と思えた理由。

嫌いになった理由…(僕個人が感じた事です。) ・曖昧な説明で呼び出され、行くと突然よくわからない人が現れorよくわからない説明会の会場に連れていかれる。 ・話が長くてやたら時間が拘束される。 ・『めっちゃ凄い人が来るから!絶対話聞いた方がいいって…

まずは簡単にご説明

最初に単刀直入に申し上げます。 Twitterとブログ開設した理由は、『稼ぎたいから』です。このブログやTwitterを読んで興味を持って貰えたら、プロフィールに書いたペンギンモバイルを契約若しくは初期費用を払って代理店になって頂ければと思っています。今…

ご挨拶

ようこそ。 ここではMLM(マルチレベルマーケティング)が嫌いな筈の僕が何故MLMで細々ながら生計を立てるようになったのか、どうやっていったらいいのか等を回りくどい言い回し等なしになるべく分かりやすく正直に綴っていこうと思います。MLMって?と疑問を…