ペンギンモバイルについて

ペンギンモバイルについて書いています。節約や代理店について、思った事を綴っていきます。

そもそも貴方は何をしたいの?

ご覧頂いてありがとうございます。

 

今回は僕自身が一体何がしたくて、ペンギンモバイルの代理店になったのか…という事についてお話ししていきたいと思います。

 

僕が読む側なら『で…結局貴方は何がしたいんだい?』と思うので。

 

まず、僕が無能で仕事が人より出来ない為に会社にしがみついていても出世は難しい…故に収入アップは難しい事は前のブログで話した通りです。

死に物狂いで努力すれば多少は上に上がれはするのかもしれませんが、恐らく老後の不安を払拭するような状態に持っていくのは無理でしょう。

いいように使われて終わり。何より楽しくなくて非常に苦痛です。

何よりこんな気持ちで働いていてもお互いの為になりませんね。

 

そしてペンギンモバイルはMLMの方式を取ってはいますが、携帯電話の格安SIM事業。代理店です。どこよりも安い値段設定で、電波も他とも遜色ない質を提供出来ています。

…とここまでは前にも軽く触れました。

 

さて、消費税が10%になり、車の走行距離に応じて課税しようか?なんて話もあり、益々出費は増すばかり。

年金もいつから、幾ら位貰えるのかもわからない。

 

そんな世の中と収入アップが期待出来ない身の上に不安を感じ、モヤモヤしだして早数年。

色々ネットで検索するもどれもパッとしない…

投資の勉強始めるもなかなか続かない…

けど無情にも時は過ぎていく…

という将来の不安解消。これがまず1つ。

 

僕には認知症を患う母がおります。

程度はまだ軽い方とは言え、今話した事をまた聞いてきたり、物をろくに食べないので痩せ細り、運動しないので歩くのも大変。

父は周りの忠告を無視し、絶対禁止の筈の酒と煙草、これを母がせがむままに与えます。

今後どうなっていくか全くわかりませんが、悪くなる事はあっても良くなる事はない。

そんな状況ですから、少しでも母が住みやすくなるように家をリフォーム出来ればな…と考えているのが1つ。

それとお金に余裕があれば受けられる介護福祉サービスも当然増えますしね。

 

そして僕にはやりたいことがあります。

音楽が好きなので、色んな人達をもっと世に広めたい。

それと可愛い物や自然、動物が好きなので、癒しや、母のようなお年寄りや子供達に喜んで貰えるような場所や物を作って提供したい…或いは教育に役立てたい。

介護や子育てで疲弊してる方々の力になれるような、そんなサポートをしたい…これが1つ。

 

3つ目はボランティアでも出来ますけどね(^-^;

でも今は母の事もあり、あまり家を空けられないのでやはり時間を作るためにも収入源は必要になってきます。

 

そんな事を考えてモヤモヤしてる時にペンギンモバイルのお話を頂きました。

最初は、何せお金がないので初期費用の話でちょっと引っ掛かりましたが、2〜30万最初に払って毎月◯万円払って…とかもあるし、それよりは全然安い。

 

何度も言いますが、ペンギンモバイルは格安SIMの代理店。

実際に店舗を構えてやられる方も増えています。

 

必要なライフラインの1つとして、毎月の負担が少ないペンギンモバイルは本当に魅力的だと思うし、お役に立てると思います!

 

代理店も随時募集しています(*^^*)

↓こちら公式LINEのURLです。ご興味ある方はこちらにご連絡下さい。
https://lin.ee/AVmMsha