ペンギンモバイルについて

ペンギンモバイルについて書いています。節約や代理店について、思った事を綴っていきます。

まずは確たる収入を

2020年4月6日現在、総理が緊急事態宣言を出す方針を固めたと報道されていますね。

感染が発覚した人や死者も増え、これから益々不安が募るばかりです。

若い方でも死者が出ていますから、年齢や喫煙の有無だけでは楽観視出来ません。

 

そんな状況ですから、仕事もいつどうなるかわかりません。

誰か1人感染者が出たら、場合によっては休業を余儀なくされるかも。

 

と、今回はコロナが実際に猛威を奮ってる状況ですので例として話してますが、要は何が起こるかわからないと言うことです。

十分に余裕ある方ならいいかも知れませんが、そう都合よくいかないですよね。

少しでも出費は抑えて、何かあった時の為に貯蓄に回したり、投資したり。

 

ペンギンモバイルなら安定して電話料金の節約が出来る上、回線品質もなかなかの物です。

他の格安SIMだと、キャンペーンで今は安いかもしれませんが、キャンペーンが終わったら?付与されるポイントにしても状況次第ではそれだってどうなるか…

しかしペンギンモバイルは社団法人の会社で利益は求めていません。

料金が安くなる事はあっても高くなる事はありません。

間違いなく節約の為のお役に立てると思います。

↓具体的な料金はこちらからご確認頂けます。当ペンギンモバイルのホームページです。

https://www.jlba.club/

 

 

過去のブログにも上げておりますが、代理店になれば営業活動も出来ますので(初期費用とシステム利用料はかかりますが)収入に繋げて行くことも出来ます。

そしてペンギンモバイルは、フランチャイズの携帯ショップやコンビニ等とは違い、過度な縛りや規則等もありませんから、気楽に出来るのも良いところです。

MLMなので、収入についてもこうなったらこうなると決められているので安心です。

詳しくはいつでもお問い合わせください(*^^*)


↓こちら公式LINEのURLです。ご興味ある方はこちらにご連絡下さい。
https://lin.ee/AVmMsha